注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

独身男性の心理 不倫

No.39 16/05/26 08:42
ラブラブさん9
あ+あ-

ご主人には浮気され、不倫相手からも
愛されてるって言いたい(思いたい)んだろうけど、誰が見ても愛されてない。
実際別れてくれないって言いつつ、ご自身が愛されてないって感じてるから、不安でこのスレ立てたんですよね?
今まで誰かに愛されたことありますか?
『どちらを選んでも幸せではない』‥。
相手に幸せにして貰いたいってことと、相手を想う気持ち、主さんにとって同じなんですか?
離れられないと言いつつ、ご主人にも彼にも、条件でしがみついてるだけに過ぎないのでは?

『離婚すれば変わる』って彼が言ってるのなら、ご主人から慰謝料沢山貰って離婚して、彼の元に行ったらどうです?
高収入のご主人からはお金、一緒に居たい彼とは離れずに済む?

これだけ皆さんから意見されても、彼から愛されてるって思いたいみたいだし、ご自分の答えられるレスにだけしか返レスしてないんで、何を言っても主さんは変わらないとは思いますけど。
彼自身の本当の姿は離婚すればハッキリしますよ。

>彼と離れたいとゆう気持ちと愛してくれる人がほしいとゆう気持ちで葛藤しています

↑ならば、離婚して彼とも別れて
本当に愛してくれる人を探してみては?
主さんのように自分に都合よく求めるばかりだと、いつまで経っても『愛されない女』のままだと思いますが。

39レス目(49レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧