注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

価値観の違う彼との今後

No.11 16/05/22 03:31
匿名さん11
あ+あ-

彼は自分を曲げない・変わらない宣言をしてて、それでもヨリを戻したいとせがんだのは主さんなわけだから、彼からの歩み寄りは一切望めないんだよ。

てことは、主さんがすべて彼に歩み寄り合わせていくしかないってことでしょ?

なのに言ってることとやってることが矛盾し過ぎ(笑)

>私は価値観が違えど、ケンカが多かろうと、歩み寄りたいと思っています。

実際に歩み寄ってたら喧嘩になんかなるはずないんだって。

>最近は私の愛情にあぐらをかき、

って、これ見れば本気で歩み寄る気なんて無くて、彼からの歩み寄りも期待してるから喧嘩になるのがよくわかるよ。

もう無理はやめたら?

価値観がピッタリ同じ人間なんか居ないんだよ。

それでも仲良くやれる人達っていうのは『お互いに』譲り合い歩み寄る気持ちがあるからなの。

主さんカップルは、彼に歩み寄る気が一切無く、主さんだけが彼に歩み寄る、つまり下僕や奴隷のような彼女になるしかないってこと。

そんな覚悟も無いくせに、『私は価値観が違えど、ケンカが多かろうと、歩み寄りたいと思っています』こんな綺麗事は言うもんじゃないよ。

価値観合わない、歩み寄る気もない、そんな男とはさっさと別れて、価値観近い人、歩み寄る気のある人を探した方が無難。

11レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧