注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。

再婚したくないバツイチ子ありの彼

No.20 16/04/29 23:27
通行人20
あ+あ-

年頃の娘さんがいるなら、数年後、お祖父ちゃんになっている可能性もある訳ですよね。
娘さんが結婚し孫が産まれたら、例え娘さん夫婦と孫に会えなくても、離れていても、血縁者が増えた事実が、精神的にも彼を支えるでしょう。
だから彼はこの先例え独りでも、寂しくも虚しくもないと思います。
主さんが病んでいるとか、ご両親の介護とか、関係無いと思います。

53才、子供有り離婚歴有りの男性が言う、結婚はない 発言には重みと説得力を感じます。
彼にとって恋愛は、有っても無くても困らない、そんな事よりも、自身の老後を真剣に考える事で精一杯かと思います。
この御時世それは誰にでも言える事、他人の心配している余裕は無いです、例え稼ぎが良く、貯蓄が豊富でも。

主さんに結婚願望があるなら、違う出会いを探したほうが良いかと思います。
結婚出来なくても良いと思うなら、傍にいるいないは主さんの自由ですが、心身経済共に自立していなければ、今より余計に虚しくなると思います。

20レス目(21レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧