注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術

既婚者彼女

No.12 16/04/17 09:49
匿名さん
あ+あ-

年上の彼女は本当にぼくを好きでいてくれたと思います。
でも、年の差とか、身元を信用できないこと、色々な要素で本当に付き合う相手ではないと思ってはいました。

新しい女が見つかって、ちゃんとした恋愛になるかと思っていたけど、
こんなに年上の彼女の事が気にかかり、自分は目の前の彼女の事にも本気ではないのかと迷い…。

更に、年上の彼女でさえ遊びにされていたということは、誰ともまともに向き合えていないです。

複数と遊びで付き合うような男ではありたくないのですが、何故かこうなってしまう。

きっとぼくを本気で心配してくれる相手なんていないのだと思う。

結局、遊んでるだけで、それは相手も同じということですね。
今の彼女は、向こうは、惚れてくれてそうに思うのですが、お金をぼくが出してるからなのかな、とも考えたり。

年上の彼女が本当にぼくを好きだったと思いたいです。例え既婚者でも。
それは無いですか?

12レス目(19レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧