注目の話題
結婚しないは許されない
親にスーツで出勤しろと言われています
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?

どう思いますか?

No.17 16/04/09 10:25
通行人17
あ+あ-

私の為にって思ってるんでしょう?思っていれは良いではないですか。
子供が居るから無理だと言われてるのに、半ば強引に付き合いを始めたのは、貴女が彼の意思を受け入れ無かったからでしょうから、いくら此処で言われても、貴女は「彼は私が居るから断った。子供が独立したら結婚出来る」との思考は変わらないでしょう。
彼の気持ちや立場状況など、知ったこっちゃなく貴女自身さえ満足なら良いのでしょうからね。
まだまだ手の掛かるお金の掛かる子供が居るのに、頭の中は彼氏の事で一杯みたいだけど、特に思春期間近の娘サンには見抜かれてると思うし、いい歳した母親が、他人の男に夢中になってる姿は、死ぬ程の嫌悪感かと思われます。
貴女は実子が居るから良いけど、彼は気の毒です。
そんな事も考えた事ないでしょう?

断った理由なんか知らないよ。
会ったことも話した事も無い人、ましてや会長の知り合いなんて、そんな面倒な人とお見合いは出来ない…ぐらいなもんでしょう。

17レス目(18レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧