注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。

気楽に夜更かし雑談しましょう③昼間もね(^o^)/

No.240 16/04/13 00:50
ヒマ人 ( ♀ )
あ+あ-

≫229

社さん、叶庵さん、黒、蝶々こんばんは、
もう寝ちゃったかな?所で2年ほど前に
天空の城竹田城の近くが旦那の生まれ故郷だから、旦那に疲れられてブームになる前に竹田城に行った事があるがその当時は、今より上の方の駐車場まで登れてそこから、ひたすら、70度位の凄い傾斜の足元が悪い石段?
山道を登ったが最初は、サンダルなので
断念して旦那と子供だけで上まで行ってもらったが、その次の秋には、スニーカーで再挑戦して上まで登れたよ。昼間だったので流石に雲海は、見れなかったけど、景色は、良かったよ。空に浮かぶ雲海の中の竹田城は、
早朝の凄い霧が出る早朝の条件が重なってる時しか見られない。それと今は、凄い遠回りして駐車場から、1キロ先の入り口から、しか登れないしそこから更にきつい石段の坂道を30分掛けて登れる人しか天空の城竹田城には、登れない事を知らない人が多いです。😀
どうしても足腰に自信が無いお洒落なサンダルを履いてきてしまった人は、高台にあるお車で行けるお土産屋さんからも見れるから大丈夫なのだ😀 小菊

240レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧