注目の話題
なぜ男にすがる?
50代バツイチ同氏の恋愛
どう思いますか?

私がおかしいのでしょうか?

No.31 16/03/12 23:16
匿名さん31
あ+あ-

長文で失礼します
彼と彼のお母さん、と仰っていますが、主様は「彼は気付いていないようでした」と書いていますね。彼に対してもそういう価値観の違いを感じてらっしゃるのでしょうか?若くは「気付いていない」ことに疑問を感じているのでしょうか?

今回の彼のお母様の件だけで言えば、私の価値観ですと「不愉快な対応」にあたります。
ただあなたが交際しているのはお母様ではなく彼です。帰宅後、彼とこの話はしましたか?彼は何と言っていましたか?
もし、彼との結婚を考えているのでしたらそれが一番大事です。
結婚をする相手は彼ですが、彼のお母様との付き合いは少なからずあります。
疑問に思ったこと、不愉快に感じたことを彼に伝えてみては?
そこでの彼の反応が全てなんじゃないでしょうか。
彼のお母様だけがそういう人なのか、彼のご実家全体がそうなのか。

…只しかし、彼との結婚を考えていないのなら主様の質問はさして深く考える件でもないと思います。

こういうことは気にならない人は本当に気にならないものですし、価値観の違いとしか言いようがありません。
貴方も彼のお母様に対して「好きなものをって勧めて下さったじゃないですか。私はこれを食べたくて気分はもうこれ一色です」と笑って言えるくらいの柔軟さがあっても宜しいかと思いました。

どうか、参考になれば

31レス目(43レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧