注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

彼氏を友達に紹介したいと思いますか?

No.14 16/03/08 08:18
匿名さん14
あ+あ-

断ってもいいよ。私、旦那がそうやって連れ出したい人だったから付き合いで行っていた。
ただ、知らない人の中に入り込むんだから、それなりにフォローをしてくれないと居場所ないよね。そういう人だったからついていっていたけど、彼女はそれができる人?
私自身、そんな付き合い苦手だけど、きちんとしてくれる彼だからついていっていた。

彼女に合わせるのではなくて、自分が出かけてもいいな、遊んでもいいなって思えるならば結婚後も彼女の提案に合わせてもいいともう。
主さんが、ワイワイガヤガヤそれに付き合ううちはだめですよ。気持ちが出ますから、一緒にいても。付き合うのではなくて自ら楽しむ姿勢にならないとストレス。
結婚しても、うちだけ妻と子どもだけだからそんな気持ちで出かけるようならいかない方がいい。

我が家は、旦那と子どもだけで出かけてます。なんで、キャンプとか他の家族としなきゃいけないの?と思うし。近所付き合いも苦手だからね、旦那のが付き合い上手。下手な私をフォローしてくれてます。
嫌々連れていく旦那もストレスだろうし、私もストレス。価値観の問題だからね、そこをお互いが受け入れなきゃ。

主さんの今回の言動は、彼女の立場を悪くしたわけじゃ無いですよ。まだ、主さんに彼女との友人と会うことはハードルが高いと思うなら、断ったの正解。これもお互いの価値観だと思い、付き合っていけばいいよ。
彼女が自分の思いだけをぶつけてきて、あなたのことを考えなければそれだけの人。無理なく付き合っていけるかのきっかけだったんじゃない?今回のことは。

最新
14レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧