注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です

彼と別れたい

No.5 16/02/25 14:07
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

将来の貯金というのは、結婚するに向けての貯金と考えていい?二人のための貯金。
そして、生活費は主さんもち。
一年間は折半だったのかな?でも、将来を見据えて貯金していたんだから、彼の言い分もわからないわけでもないと思うけど。

別れたいのがレス状態、イベントにしかデートをしないことなんですよね。そこに不満って、デートに誘っても応じなかったとかが原因?
どちらにしても、そんなことで別れたいというのが同棲までしていて理解できない。将来的な不安、見通しが付かないっていうのは同棲していて出てくるけど、主さんの不満だけ。

お二人の年齢がわからないけど、主さんの一方的なもの。
円満に同棲解消のアドバイスが欲しいのかもしれないけど、これは一方的過ぎますもんね、主さんが。
ここは彼の言い分も聞き、自分が一方的に同棲解消を求めていることを理解して、話し合うしかないと思う。

5レス目(16レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧