注目の話題
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

彼氏が廃車にしたら、これから私が毎回車を出すの?(泣)

No.17 16/02/19 14:42
匿名さん17
あ+あ-

別れるのは嫌だと・・・

だったらもう根本から考え方変えるしかないんじゃない?

本来は彼に迎えに来てもらって助手席乗って楽しみたい。やっぱりそういう事して貰えると女子というか彼女って感じで好き。理想。

が!いかんせん彼氏は車を廃車しよる。買う気もない。つーか買えよ。

でも、買う様子はない。って事は私が車出すしかねーな。

かぁー理想と違う!やってられん。

でも、彼氏が好きだしもう車は私が出すもんだと思うしかしゃーねーな。

みたいな。

我慢とか耐えるとか自分を可哀そうな方へ可哀そうな方へ考えちゃってるよ。好きなら出すわ、当然よ!とまで思えとは言わないよ。

私も彼氏には出して欲しいもん。

でも状況が状況なんだから明るくくっそーと思った方が良くない?

逆によ、女なんだからと彼氏が思ってる事で、例えば料理とかお菓子作りとか主さんが苦手とか興味なしとするじゃない?例えばだよ、例えば。主さんが料理好きでお菓子作り得意とか知らないからね。

それを彼氏が「遠出する時お弁当作ってきてくれない。今まではおにぎり位は作ってくれてたけど、今はそれもない。コンビニで買えば良いじゃないと言ってる。あいつの中での料理の優先順位は下のようだ。でも、好きだから耐えるしかない。俺が我慢すればいい事なんだ」とか言われてたらどう?

だったら「あー手作り弁当食べたいなー。でもなー料理好きじゃないからなー。しょうがねーのかなー。いっそ俺が作っていくか?」の方が良くない?

17レス目(44レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧