注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

彼の友人達が…

レス9  HIT数 1680 あ+ あ-

匿名さん
16/02/19 03:09(最終更新日時)

彼氏 25歳
私 23歳 です。

付き合いはじめて4か月です。

この間初めて彼氏の友人を紹介してもらったんですが、

皆25歳で、派遣やバイトやキャバクラのボーイで

週に1〜2度の風俗通い、雀荘やパチンコなどのギャンブル大好き、友人同士で10万近くのお金の貸し借り、アコムなどからも借金があり、

親から絶縁されてたり、大学中退したり、派遣の仕事も1ヶ月単位で変えたりしてる人もいるそうです。

彼からは、「誘われれば行くけど1人でパチンコとか行ったりはしないよ〜。風俗にも行った事はない」と聞いていたので気にしてなかったのですが…

友人達と会って、失礼ですがすごく引いてしまいました。

彼は営業で正社員として働いていて普通の人だと思っていたので…

ですがその時に話を聞くと、学校を卒業後は何年もフリーターをしていて半年くらい無職の期間もあったそうです。(本人は就活してたと言ってました)

私が彼と出会ったのは就職したてだったようです。

類は友を呼ぶっていいますし、彼の価値観というか、友人達の話を当たり前に受け入れている彼にも驚きました。

私は友達同士でお金の貸し借りはしないですし、友達に借金のある子もいません。皆正社員で真面目に働きコツコツと貯金もしてます。

彼の友人達に、女の子紹介してよ!としつこく頼まれていて、正直大事な友人を会わせたくないんです。

彼も「あいついい奴だから、誰か頼むよ〜」と言うんです…

私からみたらいい奴になんて見えないんです。

でも一応彼の友達ですし…
色々な理由をつけて断ってるんですが、本当に困っています。

彼との付き合いも不安になってしまいました…

男性の方の友達付き合いって結構こんな感じなのでしょうか?

私の感覚が変なのでしょうか…?

彼の友人達を最低だと思ってしまう自分が恥ずかしい気持ちと、でもやっぱり普通じゃないのでは?と思ったり、1人じゃ分からなくなりました。

皆さんがどう思われるかお聞きしたいです。

No.2304090 16/02/18 16:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧