注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

繊細な彼氏でした。

レス27  HIT数 12001 あ+ あ-

恋愛初心者
16/02/18 09:14(最終更新日時)

私の元カレは打たれ弱くて、繊細で、気弱な人でした。最初のころは全然そんな感じには見えませんでした。ただ単に面白くて、ちょっと変わってる人だなとは思ってました。彼は嫌なことは絶対にイヤで頑固で自分の意見は絶対に変えません。そんな彼のことを好きになってしまいました。彼とは同じ職場です。彼が私に心を開くまでものすごく時間がかかりました。付き合っての言葉もなくこんな俺でいいの?だったり、今思えば本当に私のことを信頼していなんだなと。私は全然理解してあげられなかった。彼が絶対イヤだと言うことをしてしまった。その日からずっと私に心を閉ざしていたんです。それなのに私は彼の態度が冷たい好きじゃないの?と責めました。その日から彼は私と一切口を聞かなくなりました。ちゃんと会って謝りたいと何度も謝りましたが、残業続きで眠いのに怒られるなんて勘弁してくれ。強く突き放され、仕事の話も一切してくれず、今まで優しかったのに人が変わったように冷たくなりました。でも、そんな彼が大好きで、どうしても仲直りしたくて、四ヶ月間一切話さず距離を起きました。時間を置けば彼も許してくれると思いましたが、そう簡単には行きませんでした。昨日まだ気持ちがあると伝えました。でも、俺はなんとも思ってない。ただあの日のことだけは絶対に忘れないと。あれだけ俺はイヤだと言ったのに。大事にしようと思ったけど、裏切られて突き落とされた気分だったと言われました。もう他人だから忘れてくれと。謝りました。もう返事はきません。私だって、過ちの一つぐらいします。彼はそのたった一回を許してはくれずずっと根に持つと。私の気持ちは聞いてくれず、自分だけ言いたいこといってフェードアウトされました。とても辛いです。こんな最低なことされてるのに未だに彼のことが忘れラれません。自分を責めるばかりです。もう少し彼のことを分かってあげられれば、後悔するばかりです。毎日隣で仕事をしているので、今まで私だけに優しかった彼はもういません。

タグ

No.2303583 16/02/16 23:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧