注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

元カレに連絡してしまいます

レス23  HIT数 4443 あ+ あ-

フリーさん
16/01/04 17:16(最終更新日時)

同棲5年の元カレに振られました
お互い30歳。
別れた一番の原因は彼が優秀な家庭&親戚なのにたいし私は学歴なしパートだから紹介出来ないと

彼は同棲中、免許取れちゃんとした仕事につけと言ってて
彼はそんなんじゃ会社はまかせられないと(彼は次期社長)

同棲中彼は喧嘩すると連絡スルーし私は鬼のように追撃連絡するのでブロックをよくされてました。
同棲中じゃ意味ない別れてからブロックする物だと私は言いましたが解除させるのが大変でした

別れて1ヶ月後、復縁を申し込むもダメでしつこくするとブロックされ(すぐ解除されてた)

その1ヶ月後また復縁せまるも一切応答なしで私から全部ブロックして欲しいと頼む
ブロックされ(1週間で解除を確認)

その1ヶ月後、また連絡
彼は何もわかってない。何もかわってない。最低免許といいましたが私がしつこく復縁せまりダメだったので
またブロックして解除しないで欲しいと頼み
彼は了承ブロックする振りをされブロックを再度頼みましたました。
ブロックされた5秒後解除されてて再再度頼みブロックしてもらいました

連絡は月に一度だけ1日だけの話で
生理前に孤独感に襲われ1日だけ理性を止められず暴れ馬のように連絡してしまいます
それ以外は一切してません

ちなみに彼はよく周りと衝突するのでブロック人数は20人以上はいると思います
そのうちの一人にして貰おうと頼みました

ショートメールは常に送れる状態なので
なぜラインをすぐ解除するんでしょうか?
同棲中彼が王さま私がベタボレ関係でした

今まで平均交際期間1年未満
別れたら1ヶ月以内には連絡削除すぐ忘れるタイプだったのに彼のは出来ません

タグ

No.2289358 16/01/03 08:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧