関連する話題
リハビリの先生のことが好きに...
スピリチュアル・占い相談室
アブノーマルな彼について

すごく不安です。

レス8  HIT数 1158 あ+ あ-

中学生さん
15/12/22 21:30(最終更新日時)

長文で、文章力がないのですが、読んでほしいです。相談です

私には、付き合って7ヶ月の彼氏がいます。一度別れたけれど、2ヶ月前に復縁しました。

彼は、人の感情に敏感で、言い方が悪いかもしれませんが、少し病んでいて、精神的に不安定なときもあります。

2か月前、彼から告白されてまた付き合いはじめました。会う度に甘えてきたりしてくれるので、好きでいてくれるのだと思います。

ですが、彼は欲がなく、会いたいとも電話したいとも思わないと言われ、機嫌が悪いときは既読無視をされたりひどいときは、暴言を吐かれ、彼は本当は私のことが好きではないのかなと不安になるときがあります。

すごく不安で、辛くて、彼の前で何度も泣いてしまったこともあります。これは、お互いにとって負担になってしまうのではないかと思います。

彼はすごく優しくて、いつも私を優先してくれて、人の悪口を言わないし、嫌だと言ったことは絶対にしない人です。とてもいい人で大好きです。

好きだからこそ、不安が大きくて、別れたほうがいいのか、このまま付き合っていたほうがいいのかわかりません。

アドバイスください。お願いします

タグ

No.2284204 15/12/16 15:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)