注目の話題
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

浮気した相手が彼女の友達でした

No.258 15/12/09 13:08
恋愛の達人60
あ+あ-

≫256

ん?                     私の旦那様は、一応浮気してません。きちんと私のレスすべて読んだかしら?           まっ、ここの主さんに対しての気持ちは、あなたも、私も、いっしょみたいだから、主さんの幸せを祈りましょうね。          彼女さんの、心のダメージは、そうとなものよ。何十年も、消えないだろうけど、主さんの結婚生活での、奥さんへの接し方で、奥さんも気持ちに変化があると思うわ。ミクルで、こうして主さんと知り合った私たちは、結局は、主さんたちの幸せを祈ることしかできないけど。     なるべく、みんなが幸せになる世の中であってほしいものね。         今回は、浮気相手の女性を私は、ことごとく無視したけども、その人も、おかわいそうなのは、百も承知よ。だけど、どうしても二人の女を、カバーすることは、無理だわ。この場合、完全にどちらかの女だけをとらないといけない。結婚する彼女さんだけにするのが、道というものよ。

258レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧