注目の話題
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

バツイチ子持ちは幸せになれないの?

No.14 15/11/28 23:58
通行人14 ( ♀ )
あ+あ-

わたしもバツイチ子持ちで、彼がいます。

けど、1度離婚して子供を片親にしてしまってるので
今度は子供を振り回す事は絶対にしたくないので、子供と彼とは会わせてません。

まずは2人で付き合っている段階で、将来結婚まで結びつくかなんてわかりませんし(これはバツイチでなくても同じですよね)
独身なら《上手くいかなかったので別れましょう》で済みますが、子供を会わせてしまってたらそうはいきませんし
仮に別れたらまた子供を振り回す結果になりますからね。

主さんは1~2年付き合ってから色々と考えるつもりだったと言ってますが
それなら子供を会わせるのはもっと先で良かったし、慎重になるべきでしたよ。

バツイチが幸せになってはいけないなんて事は絶対にないけど、子供がいるのですから独身と同じように…は無理です。

彼は娘さんに対して、元旦那との愛の結晶だという嫉妬の感情が出てきてるわけですから
再婚は避けるべきですね。。

主さんの幸せの前に、目の前にいる娘さんへの親としての責任を果たさないと。

14レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧