注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

既婚者との恋愛

No.63 15/09/27 00:08
チョコレート ( ♀ l1qNv )
あ+あ-

私も、あなたと同じ年齢の頃、不倫していました。
相手の家庭を壊すつもりはない。なんて言いながら壊れてしまえば良い。と思ってました。
ただ、離婚は無い。と言われてました。
でも、会いたい時に会えない、連絡したい時にできない状況が苦しくて何度も別れようと伝えました。
その度に「好きなのに別れない。もし、お前に好きな人ができても俺は離れるつもりはない。」
そう言われ、私も好きだったのでズルズル関係が続きました。
周りの人は、不倫なんて最低。相手の奥さんの立場になって考えろ。
母には知られていましたが、反対しても同じ。ただ、あなたは一番良い年齢を無駄に過ごしてる。
そう、言われ続けられました。
周りがどう言おうが、どんなに辛くても自分が諦めつくまで待てばいいと思います。
私は、中途半端な気持ちのまま別れてしまい、そのせいで今でも引きずっています。
自分が納得できて、もういいと思えれば、後になって時間を無駄にしただなんて思わないはずです。
辛いと思いますが、自分の気持ちを貫いて後悔しないで。
周りの人は綺麗ごとばかり言うかもしれませんが、他人事だから。
自分がその立場になった時、理性を持って行動できる人なんて少ないと私は思います。
みんな口に出さないだけ。不倫してる人なんて少なくありません。
体調に気を付けて頑張って下さい。

63レス目(159レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧