注目の話題
法的規制厳しくなってきた
料理が壊滅的な姉
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

最低男

レス29  HIT数 5682 あ+ あ-

通行人
15/08/12 13:53(最終更新日時)

私は5年付き合ってた彼がいました。
付き合いたてのときは、メールも会ったりするのもよくしていました。しかし次第にメールも会うのもほとんどなくなり、私が言わない限り会わなくなりました。それでも私は好きだったので、何も言わずにいました。話の中で一緒に住む話や結婚の話をしてるたときに、元彼は一緒に住むのは家の理由にできないみたいな話されて、結婚も今はしたくないと話をしていました。結局、なかなか会ったり連絡くれない彼に辛さを感じ別れ話をした時に彼が、メールするのも年のせいでめんどくさいや私とは思い出とか作る気ないとか、お前なんか必要ないと言われました。
結局別れて、3カ月もしないうちに彼は結婚をしていました。しかも私に言ってたことは全て嘘を言っていた最低な男でした。
こんな最低な男が結婚して幸せになっていいはずがない。
本当に腹が立ちすぎて気が狂いそうです。
許せないです。

誹謗中傷はやめてください。

タグ

No.2244165 15/08/10 01:04(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧