注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
まだ10時すぎなのにw

男心を教えて下さい

レス10  HIT数 2743 あ+ あ-

社会人さん
15/07/28 14:12(最終更新日時)

もう終わりしたい男性の心理についてご意見下さい。

付き合って一年の彼氏がいます。
よくある話ですが、最初の頃と比べるとあからさまにそっけなくされます。
LINEも既読無視は当たり前で、その事に触れたりもしない。最近、少しTwitterに興味が出て彼氏に少しだけ質しました。登録はしなかったのですが…そうしたら別のTwitterをやっている友人から、彼氏が友達にしか見られない設定?らしきものをしたけど、何かあった?と聞かれ、考え得るのはTwitterで私と絡みたくないのだな…と結論付けました。それでも、毎日通勤時間中だけLINE電話をしてます。それだけはこちらから大丈夫?と聞かずとも、向こうからかけていいよの意味のスタンプを送ってく
るという形で続いてます。まぁ、話してても面倒くさそうな印象は受けますが…

でも、この電話をやめたら彼氏と繋がる場所は完全になくなると思います。
デートも予定があるからともう一ヶ月以上実現せず。

明らかに離れたいと思っている彼氏…その気持ちを汲み取って別れをこちらから言い出した方がいいのでしょうか?
彼氏は、多分悪者になりたくないと思っているでしょうから、あえて何もいってきませんし…恋愛に悩むのは疲れます。

No.2239544 15/07/28 11:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧