注目の話題
母とうまくやっていく方法
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw

いつも心に太陽学園を

No.405 17/01/15 21:14
ヨーハン・シュミット親衛隊大将 ( ♂ G0in1b )
あ+あ-

寒くなったと言うが、ウィーンの晩秋の格好で外出して汗かかない程度だな、関東は😁

ヨーロッパも12月後半までは暖冬だったが、今は寒い。ポーランドなんか、マイナス20℃より寒くなり、凍死者が出たが、あそこらはマイナス30℃に成る冬もあるから、耐えられない寒さでは無い!

暖冬だったのが急に寒くなり、準備不足の連中が凍死したんだろう?

と言う事は…😋

ヨーロッパのシリアや中東難民も…⁉

寒さで凍死し撃退されるのが、ナポレオン軍だったり、ドイツ軍だったりだけなら、不平等では無いか?

イスラム軍(笑)も同じ運命に合い、ヨーロッパが救われるのを願う私は残酷か!?

ところで上級大将✋

メールやりとりしても良くなったなんて、本当ならばミクル自殺行為じゃん?

まあ私はやらないよ、メールは「手紙」だろ?

古風なヴァンパイア貴族の脳では、しょっちゅうメールのやり取りしている連中が全く理解出来んから😓

そうでなくても、祖国に帰ったら急激に難民が増えて来て、厳重な制限派(さすがに誰一人入れないほど冷血では無い!)に加わったら、昨年2度の大統領選挙(1度目は一部自治体で票数え間違えたから、12月にやり直し)で、努力と期待が敗れた⤵

すごく落ち込んでいないと言えばウソに成る。

今はまだ精神が混乱しているかも😖

全く、難民の大半はイスラム教徒なんだから、ヨーロッパで受け入れられたかったら、まずキリスト教に改宗した者だけ移住審査の対象にして、あとは中東に強制送還でいいと思うのだが…
(肝心のヨーロッパ人はキリスト教が下火だが、それは幼児洗礼受けて後で思春期に関心なくして行くわけだから、難民の連中もまず赤ちゃんに成って洗礼だな❗)

とにかく頭が痛い、腹が立つ‼

日本には母が居るし、長年きずいたコネもあるから、癒しと待機に戻ったが、向こうで右派が活気づいたらまた参戦に戻る👊

405レス目(465レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧