注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。

いつも心に太陽学園を

No.342 15/08/28 19:16
珠 ( 30代 ♀ hbEaj )
あ+あ-

≫340

ジョーさん
お久しぶりです!

お盆休み明けでお仕事が大変だと思いますが、無理しないでくださいという言葉はジョーさんにふさわしくないみたいだから適度に無理してくださいでいいのかな( ̄0 ̄;)

うーん!
ジョーさんのお話はいつもながらとても興味深くわかります。
私も肉体は苦しみの修業のためにある本来は必要のないものだと感じます。
特に人間の脳は苦しみのもとのような。
実体は魂ただひとつだと感じます。
幽体離脱とかできて肉体にとらわれない人は魂が進化しているのかな。

私も昔からなぜ人間は生きて苦しんでいるんだろう、業の解消のためならなぜ神は人間に業を与えたんだろう、究極的にこの世はいったいなんなのだろうと考えてきました。
ジョーさんのお話のような神がより魂を高めるために未熟者に肉体を与えて苦しみを与えて修業させているなら、肉体を乗り越えすべての苦しみをクリアすることが神のご意志に叶いますよね。

地球人がまだ知的に発展途上で、高度な知能をもつ宇宙人が存在することはなぜか信じたいし夢があるような気がします(* ̄ー ̄)

342レス目(465レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧