注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

男性の方友達の心理教えて下さい

レス7  HIT数 1941 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/06/24 23:48(最終更新日時)

私には4歳年上の男友達がいます。
最近その人も結婚して友達としてアドバイス貰ったりして仲良くしています。
その人とは職場が同じでしたが結婚を機に辞められました。
今も職場はどうなってる?新人さんは慣れた?などの質問をLINEでしてくるので新人さんは楽しそうに働いてますよ〜などと返すと、よく話すの?と聞かれたので会えば話す程度ですと答えると、何か俺より仲良くしてるしーとかえってきて、そんな事ないですよと返すとジェラシーだわ。ちょっとジェラシー感じてしまうと返事が来ました。
その新人さんはお友達が辞めた代わりに入ってきた方で私の一つ年下の27歳独身男性です。

私がその新人さんと話してるのがジェラシーって言うことだと思いますが私に対してなのか新人さんに対してなのか分かりません。
しかも友達は新婚です。
ヤキモチってことですか?
私は友達として見てますが、友達は私の事どう思ってると思われますか?
それと友達は引っ越したばかりで知らない土地で奥さんと暮らし始めてますが知り合いが居ないから不安が強いらしく、寂しいとたまにLINEしてきます。

男性の方この友達の心理教えて下さい。
もうあまり深く付き合わない方がいいのでしょうか?
ちなみに会いたいとかそういう不倫的発言はしてきません。仕事辞められてからも一度も会ってなくてたまにLINEが来ては何してるのかとか寂しいからメールしたいとか仕事は順調か?とか聞かれます。
私からLINEを始めることはなくほとんど友達から来ます。
ちまにみ新婚4ヶ月で奥さんは8歳年下、子どもはいません。
よろしくお願いします。

No.2228355 15/06/23 11:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧