注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
スレ主のみ投稿可って……

四年間悩み続けてます

レス23  HIT数 4372 あ+ あ-

恋愛依存さん
15/05/07 16:18(最終更新日時)

4年前に別れた彼女がわすれられません。 いまだに夢に出てきます。もう一回連絡取ればいい簡単な話かもしれませんがそれは、できないんです。
当時彼女と付き合ってた頃に彼女の浮気、仕事の辛さなどでうつ病を患いました。彼女にはカミングアウトしたので知ってます。 それから仕事は変えて彼女も献身的に支えてくれて多少良くなりました。が、今度は自分の病気からくるマイナス思考で彼女を幸せにできないんぢゃないかと考え始めました。時がたつにつれ次第にその気持ちは大きくなり、別れを決心しました。けど、自分からは別れが言えなくて、最低ですけど浮気をして、それで彼女にばれるようにして別れました。勿論、浮気相手とは体の関係はありませんでした。今自分は26歳です。元カノも同い年です。世間ではもう結婚しててもおかしくありません。ましてや彼女の家計は結婚とかが早い家計だったので…
冒頭に述べましたが自分から連絡すればいいだけなのかもしれませんが、それが出来ない理由は連絡して、もし、彼女が結婚してたら、子どもまでいたら、表面上は幸せになれとかいって終わりますが、自分自身もう立ち直れないくらいになると思います。病気も悪化するのが怖いんです。 こーゆーことから八方塞がり状態でどうしていいかわかりません。別れてから四年間に他に彼女もできましたが元カノを越える存在にはなりませんでした。比べるのは失礼ですが…
もう、好きというより依存に近いんですよね。なにかいいアドバイスなどあればお願いします。

タグ

No.2213028 15/05/06 18:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧