注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

私、尽くし過ぎですかね?

レス42  HIT数 4015 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
15/05/01 13:49(最終更新日時)

付き合って1ヶ月少しの彼氏がいます。
彼は仕事が本当に忙しく土日も出勤、いつも深夜に帰宅しています。

私は実家暮らしなのですが、彼の一人暮らしのお家に週の半分以上泊まりにいっているので半同棲状態です。そうしないと会える時間がないから、、

彼は深夜に帰宅してきても次の日普通に朝から仕事に行くので、会食や飲み会がなければ夜ご飯はコンビニ弁当か、ラーメン。

なので、泊まりに行く日は必ずご飯を作ってあげています。
体が心配だし、何より多忙な彼の手助けがしたいから。

泊まった翌朝は睡眠不足な彼を一生懸命起こします。寝起きは引くほど悪いので本気でムカついたりします(笑)

この事を友達に話したら、それは尽くし過ぎだと説教されました。それじゃお母さんになっちゃうよ!と、、

確かに彼は最近、起こして~と甘えてくるようになりました。

ご飯も作るし洗い物もするし、ゴミ出しもやっておくし、朝起こしてあげるし、、まるで主婦ですよね(笑)

ただ、洗濯物にだけは手をつけた事がないんです。何となく、そこまではやらないよという自分なりの線引きのつもりで。

そしたら、友達には洗濯はしてあげなよ!でも朝起こすのはやめた方がいいよ!と言われました、、

やはり私は尽くし過ぎなのでしょうか?
お母さんみたいになったら女として見てもらえなくなっちゃいますよね?

No.2210446 15/04/28 14:41(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧