注目の話題
実家暮らしについて
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
離婚したいという感情

彼がおかしい…理解不能。

No.17 15/04/28 12:06
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

沢山のレス、ありがとうございました。

彼と同棲し始めた当初は、「この人、明るい性格だからなぁ…それとマザコンなのかな?」と思っていましたが、最近さすがにおかしいし、私の方も毎日対応に疲れ、グッタリです。

彼を見ていると、躁鬱なのかな?と思いますし(さっきまで、はっはっは~!とか笑っていたかと思ったら、私の冷たい対応を見てすぐ落ち込んだりする、怒るなど)幼児退行なども当てはまるのかな、と思います(しゃべり方、話の内容、行動が小学校低学年みたい。お菓子を食べた後、ゴミを散らかす、片付けない等)

普段は、本当にまともな彼で、外に出ると普通の落ち着いたオジサンです。仕事は、そこそこの会社で管理職をしていて、年齢は38歳です。

真面目な話をする時は、しっかりとしていて、頼れる彼で、どちらかというと頭の良い印象を受ける人が多いのではと思います。私もそう思います。

幼少期、どのように育ったかというのは不明ですけど、父親は亭主関白で厳しかったようです。

ちゃんと彼と話し合いしてみたいですけど、もし私が「対応に疲れた」「そういうの、やめてほしい」「病気なのか?」とか言ったら、彼は落ち込んでしまうと思います。病院に行こう、と言っても「何で!」と拒否されると思います。

「最近、ストレスたまっているんじゃないか、タバコもすごい吸ってるし…話だけでも聞きに行かない?」みたいな感じで、濁しながら連れて行くしかないのでしょうか。

正直、この人と一生やっていくのは不安です。結婚は無しになるかもしれません。ですけど、彼には恩もあるし、このまま「さようなら~」は可哀想です。治療はさせてあげたいです。

ちなみに、さすがにクスリはやっていないと思います…

17レス目(29レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧