僕にはどうやったら春が来るでしょうか?

No.131 15/04/27 13:39
八方美人ちゃん52
あ+あ-

≫122

小悪魔です。

通行人さん、すみませんありがとうございます。
私からも挨拶と一言だけ書かせて下さい。

以前レスにて書きましたが、この主にはイロイロと罵声あびせられたり糞女と罵られたりしました。
負けじと汚い言葉で反論した結果、投禁なんてのも何度もありました。
それでも主なりに変わってきているんですよね。人のスピードの何倍も遅いですけど、ホント少しずつ少しずつ。
私が成長していないだけに、無意識にですが、亀なりのスピードでも成長している主が羨ましい・・と感じているのかもしれません。

それでも、何となく変な方向に歩み出してる主が許せなくて、今でも時々こうやってレスしちゃってます。
今やるべきことをシッカリやらないと、何も進まないし、絶対に後悔すると思うんです。それが理解できずに逃げている。ミクルのお仲間に逃げている。常に言い訳を準備して行動している。
ホント嘆かわしいし、怒りを感じます。

新しいスレは同じ板なので気づきました。
タイトル読んだだけで、主が書いたのだな・・と分かるのも珍しいですね。
この新スレにはレスする気も失せました。

今後はどうしたらいいのでしょうかね・・
気が向いたら主に嫌味かいてみようと思います。小うるさい姑みたいに。

改めまして、通行人さん、ありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。

131レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧