注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

馬鹿げてるわ

レス18  HIT数 2468 あ+ あ-

社会人さん
15/03/21 20:05(最終更新日時)

痴漢冤罪で職を失い上手くいってた彼女とも別れ人生をめちゃくちゃにした女は何らかの罪を償うのが妥当じゃないでしょうか?
日常生活で背中に虫が動いた感覚や服が肌に接触した時に誰かに触られた感触がある時はないでしょうか?電車の中で、その感触があった時に痴漢だと思い込み痴漢扱されたら、たまったものじゃない…
カバンだって当たる事はあるのに女性が痴漢だと言うと男性は痴漢扱いされて人生がめちゃくちゃにされてしまいます。
平和で平等と言われる時代でも女性が差別されてると言ってるが、どう見ても男性が差別だろうが

まず痴漢と言った女に、まわりは本当に触られましたか?勘違いじゃないですか?冤罪なら貴女が犯罪者で罪を償うと共に賠償金払うんですよ?ぐらいが当たり前じゃないと男女平等とは言えますんよ?
痴漢されて嫌な思いされてる女性だけじゃなく冤罪なのに痴漢扱いされ泣き寝入りしてる男性も沢山いるんだし冤罪で人生めちゃくちゃにされる男性のほうがリスクが高いんですよ

タグ

No.2198482 15/03/21 06:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧