注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

【辛い苦しい】失恋しました【忘れたい】

レス11  HIT数 2914 あ+ あ-

匿名さん
15/03/19 20:22(最終更新日時)

失恋しました。彼の夢を見ました。夢でも冷たくされ落ち込んでいます。

出会い…私の職場(役場)に荷物の納品に来た業者さん。アルバイトをしながら、書道で有名になることを目指している。

付き合うキッカケ…私から話しかけたこと。

交際の推移…概略

半年間月1の昼間のデート→手つなぎのみで進展せず→彼から連絡が来なくなる→しばらく我慢するも仕方なく私から別れる旨を伝える→半年間交流なし→友人として再会→彼主催の書道の会に入る→色々と親切にしてもらう→夜デートをするようになる→夜一緒に過ごす仲になる→書道のイベントで彼の親族と会うも、けげんな顔をされる(既婚者の疑い)→半年間交流なし→1回会おうと言われる→夜デートする→既婚者なのか問いただす(回答なし)→いつも通りの笑顔で「また家に行くね」と言われる→用事がありメール→宛先不明で届かず

半年間交流なし期間があるのは、半年間メールも連絡もしないことで、復縁を狙う目的がありました。

彼はかなりイケメンのモテるタイプで、書道の発表会では、彼目当ての女性ファンがたくさん来ます。性格も明るく、当初は完璧に見えました。

ですが「お前は都合のいい女だな(笑)」「書道イベントの集客に協力しろ」「作品を買え(かなり高額)」などと言われて、つい協力しましたが、こんな結果に。

顔は、とても優しげで、物腰も柔らかく、まさかこんな辛い目に合うなんて。バイトをしながら、書道に邁進する彼に魅力を感じていました。当初は、ほんとうに優しかった彼。

出会わなければ良かった。不眠、食欲不振、意欲低下、吐き気、下痢、体重減少で胃腸科と心療内科に通うはめになりました。うつの診断書が出て自宅療養中です。

私のように「夢を追う彼氏」に利用されてボロボロになる女性って、はたから見たら愚か者でしょうね。

まさか自分がバンドマンやホストに入れあげる女性たちと同じ道をたどるなんて。人間不信、自己否定、生きる意欲もなくしました…。

15/03/18 12:53 追記
一度高額商品の購入を断ろうとしたらギロッと睨まれたこと。二人きりの時はベタベタしてくるのに、人前で手をつなごうとしたらバシッと叩かれたこと。

デートは、いつも遅刻。彼が欲しがったので、あげた特大のクマのぬいぐるみ。他の女(20歳)に「ウチにクマのぬいぐるみがあるからおいで」と言っていた。私以外にも3人女がいた。

私、前世で悪さしてた?その報いかな?

15/03/18 12:56 追記
なぜか体中が痛いです。
(;_;)

No.2197670 15/03/18 12:32(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧