注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

これって振られたのでしょうか?

レス42  HIT数 10241 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/03/23 09:38(最終更新日時)

歳上の彼と1年半ほど付き合っています
彼は親と会社をしているのですが、1〜3月は繁忙期であまり会えません。
特に3月は一番忙しくて会ってもちょっとの時間です。
その間も、従業員やお客様から頻繁電話が入り、呼び出しもあります(目の前で会話しているので内容は分かります)。

一昨日会ったのですが、やはり仕事の電話がよく来ていてご飯を食べ、車で色々話したりキスをして
彼は仕事に戻りました。
4月からは落ち着き、以前のように頻繁に会えるようになると言われました。

帰ってから、ラインが来て
「会うと○○(私)のことばかり考えてしまって、緩んじゃうよ(*^_^*)!○○(私)を抱きたい!笑
気を引き締めて仕事頑張るね♪」
と。
私は彼と会った後、母方の祖母に会いに行く予定で、祖母の家で一度返事をし、彼からも明るい元気な返事が来ました。
その後は祖母や叔父と話し込んで夜までいて
返事を昨日の朝に返しました。

すごく長居してしまったことなど書いてました。
いつもなら遅くても夕方には返事があるのに来ず、
夜に
「お疲れ様
今日はお母さんの誕生日だったからケーキを買って帰ったよ(*^_^*)○○(彼)と一緒に買ったお肉を焼いてお祝いしたよ♪
まだ風邪治りきってないのかな?寒いからぶり返さないように気をつけてね」
と送りました。

で、今朝
彼から「ごめん、元気ない。寒いから風邪ひかないように気をつけてね」と。
心配で、何かあったの?体調が悪いなら薬買っていこうか?という内容を送りました。
その後…もしかして、と思い
「しんどいの気付かなくて、返事できてなくてごめんね(>_<)」とも送りました。

すると少ししてから
「大丈夫、もういいんだ。明日まで寒いらしいから気をつけて、元気でね」
と。
最後の「元気でね」を見逃していて
先ほど体調を心配する内容と、しんどいなら返事はいいからゆっくり休んでね。など2回ラインを送ってしまいました…

先ほどもう一度読み返して、ビックリしました。
これって振られたんでしょうか…(°_°)
一昨日は彼のテンションは高くて、ラインの内容も楽しいものでした。

彼は独身で浮気もないです。
彼はスマホに変えたばかりで設定や電話帳移したり、ライン登録を私がしてあげたのですが
怪しいところもなかったです。

No.2195337 15/03/11 12:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧