注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

フジテレビ 銭の戦争VS問題のあるレストラン

レス44  HIT数 7999 あ+ あ-

名無し( XC0z1b )
17/08/24 05:32(最終更新日時)

フジテレビの韓国的な(というか元は韓国)ドラマの「銭の戦争」と

アメリカ的なドラマ「問題のあるレストラン」ではどちらが好きですか?
できたら生別も教えてください。

**韓国的なドラマっていうと、貧しい苦労してる娘が、金持ちや金はなくても才能のある男に助けてもらう設定が多い。しかもライバルの女が金持ちで意地悪

該当するのは 貧しい娘=大島優子 助ける男 草薙剛(天才) それか金持ちの男に言い寄られて結婚式をあげそうにもなるところも韓国的。
ライバル女=木村文乃

**アメリカ的なドラマっていうと、男に酷い目にあった女たちが、女同士助け合い、男たちに復讐する話。

(アメリカは未だにこういうドラマや映画多い、WOWWOWで 大昔の告発の行方とか 最近のでも男子から酷い目にあった女子大生たちが結託して男たちに復讐するっての見たし)

さらにYOUが弁護士で、社長を訴えましょうってのも訴訟大好きなアメリカっぽい。

この二つのドラマだったらどっちが好きですか? できたら理由も

No.2190240 15/02/23 15:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧