注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員

中学生 ライン いじめ

レス33  HIT数 8434 あ+ あ-

社会人
15/02/17 06:16(最終更新日時)

中1の娘…Y子のライントラブルについて相談です。

今は一人の女の子Aちゃんと二人の男の子B君C君から悪口のかかれたメッセージが届いています。

原因はAちゃんとB君が付き合っていたけどB君がAちゃんに『Y子の事が好きだから別れたい。』と言った事からです。

Aちゃんは自殺すると言いB君を引きとめました。

それからAちゃんがY子を陥れようと『Y子がAの酷い悪口言ってる』『Y子は友達だと思ってたのに私の彼氏とろうとする』と被害者ぶってY子を孤立させてきました。

Y子には全く心当たりがないようです。
今日は学校で大きい声で悪口いわれて笑い者にされてきたうえに全く関係ないC君から『悪口言ったくせに言ってないとか最悪。』『しね』とメッセージが届きました。

B君もAちゃんが不憫に思って信じてしまったのか今ではY子に対して『嘘つき女。』とメッセージを送ってきます。

私も自分の娘の話しか聞いていないから100%の事実はわかりませんがどんな理由があろうとラインで『しね』など暴言を送る子供達が許せません。そしてそんな事をする子供にラインを使わせておく親が許せません。

学校に連絡してC君のラインについては本人も認めたうえで、もうしませんと先生に言ったみたいです。
他の二人はまた来週となったのですがうちの娘がちくったとゆう事でまたラインで『ちくってんじゃねぇよ。』『ありえない。』『最低最悪』と送ってきています。

もう学校に連絡した以上はしばらく様子をみた方がいいのでしょうか?
明日また学校に電話してAちゃんB君の保護者の方に早急にライン送るの辞めるよう伝えてもらいたいのですが駄目ですかね?

No.2187046 15/02/14 05:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧