注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
結婚したもん勝ち?
私はいい人じゃないです。

社内恋愛です。

レス5  HIT数 1886 あ+ あ-

匿名さん
15/02/03 23:26(最終更新日時)

私は男性ですが、つい最近から社内で気になる女性がいます。一緒にいて楽しい人というのが私の好みで、ドンピシャリでした。
しかし、今年人事異動で職場が変わるため3月までに思いを伝えないといけません。

ただ、二人きりで仕事や休憩の際に話とかしたことはありますが、二人きりで食事まではしたことがありません(四人くらいで遊びや食事に行ったことはありますが)。

社内の信頼できる人にはいずれ相談できたらなと思っていますが(広まるのはまずいですが…)、やはりお互いのことをよく知る同姓または異姓に相談すべきでしょうか?

また普通の恋愛みたいに、告白する前にデートとかしておかないとやはりおかしいですかね?

私は自分から勇気を出して告白をしたことがないので、今回は自分の気持ちに正直になれたらと思っています。差し支えなければこん私にアドバイスよろしくお願いいたします。

No.2183012 15/02/02 01:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧