注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
もう期待させないでください。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

援交相手に片思いしてます。

レス49  HIT数 26937 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
16/09/18 02:10(最終更新日時)

はじめましてm(__)m
長くなりますが、どうか私の悩みを聞いて下さい。

私には今、片思いしている方がいます。
お相手の方は、38歳、バツイチ、営業マンです。
私はこの方に、一年程お金の援助をして貰っています。体の関係もあります。会う頻度は月1。最近は、会えばいっしょにホテルにお泊りしています。

最初は恋愛感情等皆無でしたし、割り切った関係でいましたが、最近になって私はその人に恋愛感情を持つようになってしまいました(>_<)

恋愛感情を持ってからというもの、その方からお金を貰うことに罪悪感が沸き、今更ながらに自分は汚くとても恥ずかしい人間なのだと自覚しました。

女性としての価値を自ら下げておきながら、その人に愛されたいと思っている自分がいます。

その方に近々、金銭のやり取りと、体の関係はもう辞めたいという事を伝えようと考えています。
相手がそれで納得してくれたら、私はこれからも普通にメールしたり、お出掛けしたいです。
例え、金銭のやり取りと体の関係を断ち切ったとしても、会い続けたいという意思は伝えるべきではないでしょうか(>_<)?

厳しいご意見でもかまいません。
どなたかアドバイスを下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

No.2177958 15/01/18 06:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧