注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
不倫旦那に一言いってやりたい

わからない

レス18  HIT数 2967 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
15/01/13 04:06(最終更新日時)

どう思いますか?今後どう対応したらいいか悩んでます。
1人の男性と先月出会いました。向こうから最初質問メール来たりして、初詣行きませんか?と誘われました。
お正月3日、初めて2人で会いました、初詣に行き、ランチをし、デパートで買い物をし夕食を食べて一日一緒にいました。
それから、日曜日夜食事行きませんか?誘われ、今日二回目食事会ってきました。
向こうは今日は仕事で終わってからすぐ近くまで迎えにきてくれました。
私が仕事後だから向こうの家の方まで行くと言いましたが、大丈夫!迎えに行くよ、と何度も言ってくれて、17時に近所で待ち合わせしました。
食事は奢ってくれました。食事場所も向こうが調べてくれてました。
食事して、男性の車で待ち合わせ場所より違う方向へ向かうから何故?まだ時間早いからドライブ?思いましたが、どうする?帰る?どうする?聞かれ、私は行く所無いし、彼は明日も仕事だし、どうしよう⁈と言っていたら、ラブホの前を通り、向こうが、どうする?休憩してく?行かないかと向こうが話し、私はうん、行かないと言い、それから私は言われた事が凄いショックで、私はいい人に見えたし、この先上手くいけばお付き合いしたいと思ったけど、あまりにショックでかなり落ち込んでます。
今までも、場所調べてくれたり、私の好きな音楽かけてくれたり、仕事内容も覚えてくれてたり、嬉しかったんです。
それが、二回目でホテルに、、。
強引に行こうよ、行こうと言われた訳ではないですが、休憩してく?行かないよね、と彼は言いましたが、あれはラブホに向かって車を進んでいました。
帰宅し、向こうからお礼メールが来て、今日はありがとう、楽しかったよ、変な事を言ってごめんなさいm(__)mときました。
私からも食事奢ってくれたしお礼を伝えました、あんな事言われ凄いショックだった、、とも言いました。
せっかく仲良くなってくるかな?ってとこで、。もう会わない方がいいでしょうか?
やはり軽い男性ですよね、お付き合いしてからホテル誘いますよね?普通?
向こうは、知り合ってから私とは凄い話やすかったです、メールきたり、積極的にメール来たり好意はあるように思えました、もし、私に好意あって、気に入ってた場合理性を保てないというか、二回目でホテルに誘うような事を考えられますか?
男性はわからないです。
本当に好きなのか?体目的なのか?恐くなってきました。

No.2175882 15/01/11 22:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧