注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

子連れ様な人

レス42  HIT数 6604 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/09/07 20:33(最終更新日時)

愚痴ですが、子連れ様って嫌ですよね。
先日、義姉と出かけた時にバスに乗っていて、私と息子の後ろの席に義姉と三歳半の義姉の息子が乗っていました。途中で、義姉がパイパイあげるから、オムツ替えさてって言ってる声がして、バスの中でオムツ替えなくてもって思ってたら、そのあと、チュパッチュッチュって音がして、静かになりました。義姉は多分、バスの中でお昼寝させたくて、オムツ替えとおっぱいをあげたんだと思いますが、そこまでして、昼寝させなくても・・っていうか、見えなければいいものじゃないって思い、なんだか嫌な気持ちになりました。しかも、バス降りる時は寝てしまったから、抱っこするから、荷物持ってって言われ、私だって2歳の子供いるのに、荷物持たされ、ベビーカーに置くと起きるからって暫くベビーカーまで持たされ・・なんだか苛々しました。すみません、愚痴でした。皆さんの周りにも子連れ様っていますか?

No.2168265 14/12/17 15:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧