注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

麻生!謝罪せいや!

No.133 14/12/09 23:49
やじ馬133 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

麻生さんは、好きでも嫌いでもないけど、麻生さんは悪気が無くただ出生率が増えたら、少しは財政が良くなると、言いたかっただけじゃない❓
皆過剰にピリピリし過ぎだと思う。
確かに、まだまだ女性が働きにくいとは思うけど、お金も時間もあっても結婚も出産もしたく無い人も、過去に比べたら多いんじゃない。
色々な選択肢が増えた分、政治で何かしたから、問題が速解決は難しいと思う。
フランスとかは、幼稚園代が無料だったり、色々な優遇措置をしているから出生率は増えたみたいですが、でも日本は年寄りが選挙に多く行くから、福祉・医療費は削減出来ないから、しわ寄せが若い世代の冷遇に繋がってるんじゃないかなぁ💦
麻生さんを潰しても問題解決にはならないし、麻生さんを政治家にしたのも国民だから、嫌なら他の自分の意見に近い政治家を探して投票する事だと思う。

133レス目(135レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧