注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
男性に質問です!

茶箪笥でダンス!

No.240 14/11/15 01:22
温泉卵 ( EhrT )
あ+あ-

前の場所は一度閉鎖になり名前を変えてオープンしました😲

公式サイトなんですが、管理の目をくぐり抜け出会いを果たした人が居たのですが、それが、監禁事件までになり、テレビ報道までされ

公式サイトも悲しい結末になった訳です

一応今も公式サイトなんですが、絵文字不可、1行11文字で、空白を入力しないと勝手に寄せ文になります(笑)

おまけに、地域が3つに分かれていて、違う地域に友達が居ないと入る事もできず、尚且つ、友達許可をしないと、部屋のスレレスが全く見る事が出来ないと言う異様な深さのサイトになってます

地域とはあくまで、サイトの中の地域です

前はミクルのような感じでスレはサイト側が4つ用意しただけの単純なサイトでした

その中でチャットしている人も居れば、私のように独り言を言っている人も居た訳です

初月から300円の負担にも関わらず、あまりのゴーストタウンさに300円を払っても、心配になり退会するのでしょう

多分管理は自動管理で、誹謗中傷が仮にあったとしても、友達拒否をすれば一切伺う事もできず、一度拒否した人は相手か自分が携帯を変えない限り、再び仲直りする事さえ出来ません😥

つまり、サイトも広く、閉鎖的な空間を作れば作る程、逆に人が減ってしまうようです

不思議ですね

お互い干渉しないように手当てされればされる程人がいなくなる

ミクルも、削除に一票とあるように、自浄作用、つまり、管理を投稿者に任せている部分もある訳でいわゆる、セルフサービスなんですね

セルフサービスを適用できればできる程、経費は掛からない訳です

行き過ぎた管理もずさんな管理も、人は寄らなくなる

難しいもんです

240レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧