注目の話題
趣味が合わない彼氏との結婚
どこまで必要ですか?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

好きじゃない女と同じ布団で寝ますか?

レス25  HIT数 46111 あ+ あ-

大学生さん
15/05/02 20:37(最終更新日時)

女子大生です。

バイト先の同い年の男の子を好きになりました。

割と仲がよく、最初はもう一人の男友達とその人の一人暮らしの家に泊まりに行ったりしてました。最近は頻繁ではありませんが、2人きりでと泊まりしたりします。お泊まりといってもバイト終わりの夜中からなので朝方までしゃべって眠くなってざこ寝というような感じでした。

私は今までソファーベットに寝ていて、男友達はロフトの布団でねていました。

しかし先日2人でお泊まりしていて、寒かったのでわたし今日上の布団で寝るねと言って布団に先に入り込んだんです。(男友達はお泊まりとか今までしても、手繋いだりはぐしたりなど触れてくるようなことは全くなかったです。お酒が入っていても)そしたら、ふざけんなー半分だけなーと言って上に登ってきてびっくり。

結局同じ布団で寝ることになりました。私は単純に一緒に寝れることが嬉しかったです。

そこから先に進む事も期待してる訳でなく、本当に信用していたので不安はありませんでした。

予想通り、あからさまに抱きしめてきたりなど腕まくらなど全くなかったです。

時々寝返りのようにこちらを向いて抱き枕のように足と手を乗っけてくるくらいでした。

これがたまたま2日連続でつづきました。

私は嬉しくて舞い上がってたんですが、よくよく考えるとこれはただ女としてみてないだけですか?

布団に入ってまだ寝ずに少し話しているときにてか○○意外と存在消すことできるタイプなんだなーって言われたんですがこれはどうでもいいってことですか?

長文すみません。

お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

タグ

No.2154841 14/11/04 19:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧