注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

新デート代の不思議

No.264 14/10/02 05:49
匿名さん4
あ+あ-

おはよう。朝帰りです。

ゆうべは彼氏に、風邪のお見舞いのお礼に今日はご馳走したいですと言って了承してもらってから、彼氏の顔馴染みになってる小料理屋に行きました。
美味しくて綺麗なお料理を食べて、帰り際に彼氏がトイレに席を立ったので、その内にお支払いを済ませようとしたら、彼氏がトイレから出るまで店員さんが待っててくれました;
そもそもお会計お願いしますと言ったら、えっ女の子が払うの?って感じで他の、特に男性のお客さんにも見られました(汗)

トイレから戻った彼氏に、わざと席に忘れ物が無いかチェックしてもらったり時間を稼いだんですけどね…

彼氏に支払いしてもらって、後でいくらだったか聞いても絶対お金を受け取らない人だし、女に払わせちゃう男だって、そういう風に見られてしまっても決して不機嫌にならない人で良かった…

やっぱり男性が支払いするのは常識化してるのかなってちょっと思いました;
たまに、私が支払いするときも、やっぱりエッて感じに見られる事も多いんです…

牛丼を奢るとかなら、ありだったかもしれませんね。

因みに私は家の節々にお札を無造作に置いてそのまま置いちゃうような、お金に無頓着な人です;

264レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧