注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

因縁をつけられました

レス19  HIT数 12382 あ+ あ-

大学生( 20代 ♀ )
14/09/25 11:59(最終更新日時)

一昨日、電車内で所謂DQNカップルと喧嘩をし、因縁をつけられてしまいました。事情があってこれから先時間を変えることは難しいです。
どうしたら上手くそいつらと面倒事を起こさなくてすみますか?

以下、その喧嘩の内容です。

私が電車に乗り込む際にバッグがそのDQNカップルの彼女の手に当たり、ドアの真ん前に突っ立つなと思ったのですがすみません、と謝りました。
私が反対側の隅に立っていると彼女が痛い、超痛いと騒ぎだし、彼氏が睨んできたので不本意ながらもう一度ちゃんと謝りました。
すると暫くしてから彼氏が、私に
「彼女、足をお前に踏まれて怪我したみてーなんだけど。どうすんの?」
と言ってきました。私は断じて踏んだ記憶なんかないし、怪我したとか言ってるDQNなんかに絶対に誤りたくないので
「踏んでない」
とだけ答えて、スマホで音楽を聞いていました。
すると、彼女が
「これ折れてるかも~!!」
とまた騒ぎだし、怒りが我慢できなくなって次の駅で二人に電車降りて話しましょうか、と言い三人で降り、ホームで怒鳴り合いになり(私は叫んでませんが)私が彼女に
入り口の真ん前で突っ立っといてバッグ当たった位でギャーギャーうるさい、挙げ句足折れたとかふざけるな、折れたなら赤くなってるか痣になってるから見せてみろ
と言い、彼女が靴を脱いでみると道理で赤くなってすらいない。
やっぱり嘘だったのか、そう言って人からいつも金巻き上げてんのかお前たちは、と言うと彼氏に凄い剣幕で胸ぐらを掴まれ、今度あったら飯食えんようにしてやるから今のうちに謝れと言われ、正直めっちゃ怖かったのですが性格上何かしてやらないと気がすまないので
どーせDQNにはできないだろうけどなwww、とだけ言って急いで逃げました(笑)
彼女が凄くビビってましたし、彼氏も相当怒ってると思います。
多分私がガリッガリで友人曰く幸が薄そうな外見なのでなめてたんだと思います。
ちょっとやり過ぎた感じはありますが、私は自分は悪くないと思っています。
でも今度あったときを思うと恐いです。一人でも無理なのに仲間を連れてこられて付けられたり待ち伏せされたりしたら絶対に勝てないです。
でも謝るのだけはしたくないです。
どうすればいいのか教えてください。

タグ

No.2140390 14/09/21 23:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧