注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

既婚者に

No.85 14/09/17 19:16
通行人49 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

でも、人って気付かずに、不倫に至る場合があります。
主さんは、そのパターンと見ました。不倫には至らなかっただけ救いです。

ここの方、とっても厳しい回答する方もいらっしゃいましたが、きつい言葉でも止めてくださったことに感謝しないと…です。

そういう私は、22歳の時に、不倫未遂をしました。
別居されている方で、年齢は私より1つ歳上。
別居だから、良い。…と、おかしな理由をつけて、不倫をしそうでした。
それを、友達に話すと…え?それ不倫だよ(((・・;)大丈夫?
と、友達が言ってくれました。
初めて不倫をしかけました。【不倫】って言葉さえも知らなかった私でした。

それを知り、すぐに付き合いを断りました。その友達とは、今でも家族ぐるみで付き合いのある親友です。

主さんが、このパターンじゃないかな…と思いました。
それ、不倫だよ!
って言われて初めて気付くパターン。もちろん、不倫を知らないので、不倫をするつもりなど毛頭ないんですよね、本人さんは。

自分の行動を、静止してくれる親友も、実は必要だったりします。

そんな親友の立場となり、厳しい回答、優しい回答すべてが、これからの主さんにとって、あのとき言ってくれた人達がいたな~…って思い出す日が来るでしょうね。

私が、占いをしていて不倫をしているお客さん、とても苦しそうです。心身を焼き焦がすような…それが不倫。
そんな思いをしなくて、良かった…と思わなくちゃ。

85レス目(117レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧