注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

1回Hすると冷める

No.30 14/08/25 12:07
ラブラブさん
あ+あ-

女ですけど、返信すみません。

私が思うには、主さんは、まだ、最高のエッチをした事が無いからでは無いでしょうか?

初めて脱がした時の相手の反応や、身体を見てのドキドキ感はあるのに、行為の最中の、肌を重ねての興奮は少ないのだと思います。
自分が、フェラをされなくても、別に良いと言ったのが、まさにその通りで、本や動画など、映像を観て、自分でしてるような感覚、もしくはその程度の悦びしかまだ選れていないんじゃないかな、、、

えっち、ってのは、もっと、生々しいものなんだよね(^^;;

視界重視だから、行為で満足できていないんだと思う

相手が好きな人なら、、とか、相手が美人なら、、、とかの次元じゃなくて、濃厚であったり、濃密な一回を経験すれば、多分、もっともっとと貪欲になると思う。
相性なのか、わからないけど、、。

一回で飽きてしまうなら、そんなに良い一回では無かったんだなあと思う。

ムードとか、テクもあるのかな?
相手が、大胆に、なれなくてぎこちないエッチだったのかな?
だとしたら、自分にも、まだ技術が足りないんだと思う、、、
相手も大満足で、何度も、いってしまって、自分はすぐ飽きるとかは、あんまり聞かないね、次は、どうしようかな、と、どんな事させようかなと、わくわくするのが男の気がしますね、

そんな相手も
いつかは飽きる事もあるかも知れないけど、今のところは、追求心とか、性欲が、少し少ないのかな、というふうに思いました。執着心なども、あまり、もってないのでは無いかな?

30レス目(72レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧