注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

スマホとタブレット 教えてください

レス24  HIT数 4264 あ+ あ-

匿名( V1vWl )
14/10/28 22:11(最終更新日時)

ずーっとガラケーです なのでiPhoneに機種変更しようと、ショップに行ったら、iPhoneは、家にパソコン環境に、ある人が使用している 無くしたら終わりだからと言われました (ショップ店員は、スマホならアンドロイド携帯を進めてきました パソコン環境にない私には、叉は、現在のガラケーとタブレットの組み合わせで 家電話を光通信にしてタブレットを無線ランにしたらと進めてきました。
私は、パソコン環境にないので、iPadとガラケーの組み合わせにしようかなと考えていたのですが、(スマホは画面が小さくて見にくいため)
叉はiPhoneだけにするか迷っていました 店員はiPadよりアンドロイドタブレット iPhoneよりアンドロイド携帯を進めてきました
そこで質問です
iPhoneは単独だと、あまり意味ないのでしょうか スマホ1つにするなら、iPhoneよりアンドロイドの方がいいのですか? SDがないからと無くしたら終わりと言ってました
それとiPad 光通信(固定電話も) 無線ランにしなくてもネットつながりますよね? 光通信にしたら タブレットよりパソコン買った方がいいかなって思っています いま家でネット環境でないので不憫なんです と言っても、エクセルやワードは使わず、ネットで色々調べたいだけです パソコンとスマホ叉は、タブレットとガラケー どちらにするか迷っています 住まいは戸建ての賃貸で大家さんはアンテナ好きにつけてよい(代金こちらもち)と言われました 私の周りは皆、パソコンあるしスマホなので、今更聞けなくて、どなたかアドバイスしてください お願いします
スマホ1つにするか
スマホはiPhoneか叉はアンドロイドか

ガラケーとiPadの組み合わせにするか

家電話も光通信にして無線ランにするか
au光とdocomo光とどちらがいいか

現在auのガラケーです

ネット環境について教えてください

No.2128962 14/08/20 02:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧