注目の話題
なぜ入籍しない?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ

無職のいとこ

レス13  HIT数 5065 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/08/12 03:20(最終更新日時)

いとこの事を心底不思議に思っているので相談させて下さい。母方のいとこと家が近く、年も同じなので会う機会があるのですが20代半ばで働いてません。ずっと家にいて、のほほーんの過ごしてます。短大を出てからずっとです。いとこの家族はお父さんが会社をしていて、年に二回は海外旅行に行ってるので裕福だと思います。このいとこには兄が居て伯父の会社で働いてます。
家族同士で集まって外食をした時に、そのいとこ(Aちゃんとします)私の父が酔った勢いで、Aちゃんもそろそろ働かないのかと訊いたら伯父は不機嫌に「Aは女の子だから良いんだ。」と言ってました。普段から「Aを嫁には絶対やらん」と言ってはばからない伯父です。それってどう言う心境なんですか??家が裕福な男のお父さんは娘さんが働かなくて良いと思うもんなんですか??Aちゃんは小さい頃かなり病弱だったのですがそれと関係あるのでしょうか?

No.2125940 14/08/11 11:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧