注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

「ゲロブス」指原莉乃の公式俗称決定か? 秋元康も容認!!

レス42  HIT数 8684 あ+ あ-

テレビ大好き
14/11/02 00:03(最終更新日時)

HKT48の指原莉乃さんはアンチの人から俗称「ゲロブス」と言われているという。そのことをプロデューサーの秋元康が容認し、「ゲロブスいいよ」「面白い」と絶賛していることが話題となっている。

指原さんと秋元さんは、深夜生放送のラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」に出演。「ゲロブス」の話題になると、秋元さんは「指原が『ゲロブス』っていうと、キュート」「ゲロブスってすごい発明だよね」などと好感を持ち、さらに「ゲロブスっていえば指原、っていうのを定着させたい」と発言!!指原さんが「ゲロブスにも、親はいるんですよ!」と嫌がっていると、秋元さんは「すっぴんの指原の顔って、すごい」と追い打ちをかけた。

秋元さんは「ゲロブス」を気に入った様子で、番組中に「ゲロブス」を連発。嫌がりつつも受け入れざる得ない指原さんに、「ゲロブスいいよ」「面白い」とプッシュし続ける秋元の掛け合いが続いた。
秋元の公認キーワードになったことをきっかけに、Twitterでは「ゲロブス」がトレンド入り。ファンの間では早くも「指原=ゲロブス」が定着しつつあるようです。

アイドル界で頂点に上りつめるには、「ゲロブス」こと指原莉乃さんのようなタフさが必須なのかもしれませんね。
指原さんがカワイイ俗称なのも納得いかない感じはありますが、「ゲロブス」は行き過ぎじゃないですかね?
でも、女の子ですからいくら頂点でも「ゲロブス」は心が痛いのでは?
「ゲロブス」どう思いますか?

No.2124821 14/08/08 09:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧