注目の話題
なぜ入籍しない?
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!

ちょっとノロケますね。

No.14 14/08/25 23:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

その翌々月の、土曜日の夜。
休日で会うなんて初めてだ。

私の職場は私服だけど、いつも綿パンやロングデニムなので、今日は可愛くキュロットなんか履いちゃおうかなぁ、襟にビジューがついたブラウス着ちゃったりして…
と、がっつり浮かれてた(笑)

でも、いざ出掛けると恥ずかしくて、すれ違う女の子たちが可愛いく見えて、自分ばかり不似合いな服を着ているような気がした。

やばいめっちゃ帰って着替えたい(-ω-`;)
そんなことを思いながら、街中到着。

待ち合わせ場所はとりわけ人が多く、「どこですかー」と電話をかけると、「大丈夫、絶対見つけますから」と言われ、嬉しくなる(´ω`*)

やがて、私を見つけて手を振りながら近付いて来る彼は…す、スーツ!?
やばい、私ひとりめっちゃ張り切ってるみたいやん!!

そして、彼の目線ががっつり私の足元を捉えたΣ(´Д`;)ぎゃー!

私は慌てて声を掛ける。
「あれ、○○さんスーツですね、お仕事でしたか?」
「そうっす。チラッ(視線)」
「土曜日なのに!大変ですね!お疲れ様です」
「まぁ、納品だけでしたからねー。そんなに…チラッ」
「私はダラダラしてましたよー!でも、お腹空きました!お店少し歩くんですよね!」
「はい、言うてもすぐそこですけどね。行きますか…ジィー✨(・ω・´)」
「あ、あの、ちょっと、わー!もう!そんな見ないでください!(\\\>ω<)」

キュロットの裾の前で手を振る、という、痛い抵抗(笑)

彼はニヤッと意地悪に笑って、「可愛いっすね」と一言。

チーン(T ▽ T)
とりあえず言い訳をまくし立てて、以降、私に下半身は存在しないことにした。

お世辞じゃなかったよ、でも恥ずかしがってんのが面白くて意地悪したった( ̄3 ̄)
と、後にドSな彼が言った。

14レス目(15レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧