注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、

彼氏が6歳下…(>_<)

No.19 14/07/28 02:08
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

主です!
皆様、レスありがとうございます。
忙しくなってしまい、お一人お一人にレスしたかったのですが、一括で失礼します!

今日彼氏に、彼氏とのこれからに対する不安があることを伝えました。
涙がとまらなくなってしまいましたが、彼氏はいつものように優しく抱き締めて手を握り、
黙って聞いてくれました。
彼氏は浮気はしないし二人で会ったりもしないけど、ストレスがたまるとアプリとかで男女問わずやり取りをするかもしれないけど、私○○だけが大切な彼女やから。。というようなことを言ってました。

そして、一生一緒にいるとも言ってくれました。

最近、私の容姿に対する意地悪な言葉をかけてくることが多かったし、前は愛してるってよく言ってくれてたのに最近はあまり言ってくれなくて、余計に不安になってました。
彼氏いわく、意地悪をいうのは○○の反応が面白いからつい、好きな子にする意地悪をする男の子的なことをしてしまってたそうです(^^;
(やはりまだ21さい笑)

なので、とりあえずは、
彼氏を信じて二人で一緒に貯金して、
幸せな結婚をするために準備していきたいと思います!

19レス目(28レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧