注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

彼の実家に一緒に帰省することについて。

レス11  HIT数 9367 あ+ あ-

寂しがり屋さん
14/07/23 21:57(最終更新日時)

県外に実家がある彼氏と交際&同棲しています。
ご実家には彼氏のお母さんとおばあさん(彼のお母さんの実のお母さんです)がいます。
彼氏が帰省する際私も一緒にご実家に帰省しているのですが(そもそも、彼氏のお兄さんがいつも彼女と一緒に帰省して滞在しているから当然連れていくという話の所からこうなりました)あまり聞かない話なので今後もこうしていくべきなのか悩んでいます。
数日間滞在し、ご飯やお風呂などいただいたり外食に連れて行っていただいたりしているので申し訳ないです。
家の仕事などできることは手伝わせてもらっていますがやっぱり心配で…。
おばあさんは私のことを気にいっているような話を彼氏から聞いたのですがお母さんがいまいちな気がします。
彼氏のお母さんなのですが、お兄さんの彼女のことは「ちゃん」付けで呼んでいるようなのですが私については「さん」付けでよそよそしいので些細なことなんですがあまり気に入られていないのかなと思ってしまいます。
彼氏のお兄さんの彼女はあまり喋らず家の手伝いなど何もしないそうですが、私よりは気にいられているのではないかと。
会ったこともないですが仕事もできるみたいだし、センスも良さそう。
私は田舎者だし、仕事も努力していますが要領が悪いのでなかなかできるようにならないし、服装に目覚めたのも数年前でそんなにパッとしない感じだと思うので好かれる要素はありません。
彼氏のお母さんはあまり好きでない芸能人だと若い女の子でも結構きつい口調で悪口を言っているので内心来られて迷惑、と思われているんじゃないかと心配です。
次彼氏が帰省するときは一緒に行くのはやめておいたほうがいいのか、でもそれはそれで何でこないの?って思われてもいけないし。
帰る時も色々持たせてくださいますがおばあさんからみたいなので、家族代表として、といえばそうなのですが…やっぱり、と思ってしまう所もあります。
悶々としています…。恋愛といえどもし結婚となったら今後にも関わることなので余計に悩んでいます。皆さまどう思われますでしょうか?

No.2118940 14/07/22 12:19(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
参加者締め切り

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧