注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

【男性閲覧注意】彼氏を全く信用できません。

No.16 14/07/17 23:35
匿名さん16
あ+あ-

主さんは小学生の頃に 男子から からかわれていた事を ずっと忘れずに根に持っていたからさ 何か男嫌いを主張するような物を探していた時に たまたま2チャンネルを見付けたのではないでしょうかね?

要するに 別に 2チャンネルじゃなくても テレビドラマの影響や漫画などの影響でも 何でもいいからさ とにかく 自分が男嫌いになってしまった 言い訳が欲しかっただけのように思いましたが 違いますかね?

主さんが 今でも彼氏も含めて 男性の言っている事を 心から信じ切れないでいるのは きっと小学生の頃に男子から おちょくられて 何も言い返せなかったから 弱い者苛めをされたという 被害者意識が根強く残っている事が原因だと思いますので 一度 専門医にカウセリングでも受けないと 一生治らないかと思いますけれどね…

16レス目(46レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧