注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

浜乙姉🎵

No.20 14/07/24 06:58
遊び人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫19

おはよう😃
実は昨日の朝、平熱に戻ったから仕事に行ってきたんだ。あ、今日は休むからね(笑)大丈夫、なんとかこなしてきたし悪化もしてないから(^_^;)かといって、決して快調ではないんだけどさ😥

会社のなかにイヤなヤツがいて、本人の前で「私、あんたとあんたとアンタが大っキライ💢」って叫べたらどんなにスッキリするか夢想してる… これは病み上がりで仕事したストレスのせいでしょうか(笑)
こんな時は彼にもキツクあたってしまいそうなので自粛自粛⤵

ここ何年もファーストフードってコーヒー注文するくらいで利用してないけど(近所にある喫茶店みたいに静かでキレイなモスは友達が指定するのでたま~に待ち合わせに使う☺)マクドナルドは危ないことになってるね~
食べたいと群がる方が不思議な気がしてたけど、自分の直感を信じてヤバイと思った消費はこれからもしないようにと思うよ。洋服も安物買いの銭失いにならぬように。実は寝込む前にまたまた要らない服を大、大、大処分‼して気を引き締めたところ。歳をとるってシンプル思考に研ぎ澄まされていくから本当に素敵です✨

じゃあ今日は買い物に行ったらのんびり静養します😺
姉ちゃん、ハマちゃん、バテないようにね🍀

20レス目(497レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧